歯が痛いけどトレーニング


昨晩、薬を飲んだけど朝方の地震で目が覚めてから痛みが増したガーン

そこからあまり寝られなかったけど…

鎮痛剤飲んで…ジムに行くランニング


今日は肩、三頭筋の中重量星

最近肩の入りが良くって好き〜


途中、ずきんずきん痛み出すも

最後まで駆け抜けるダッシュ余計な事はせずに、メニューに忠実に!!


90分35セットで帰宅ランニング



歯痛にはこれが効くキラキラ

単純にイブプロフェンだけど15-20分で効いてくれます昇天

痛い時は3-4時間で飲み1日最大量は軽くオーバーするけど、今だけだから!と過剰摂取しちゃう。


もうちょい肩やりたかったけど

昨日のドラマチック脚トレーニングでめちゃくちゃ筋肉痛だから…ヨシ指差し

充分だ指差し


最近、脚細くなったとか顔小さくなったとか

痩せた的な事をよく言われるので

体重測ると



なんも変わってないよー泣き笑い


澤田さんだけは肩周りおっきくなってるね、絞るの楽しみだねって言ってくれるひらめき

ただ、まだ絞るのは早いよって言われたから

当分は維持が微増を意識しますヒヨコ




タンスの肥やし


昨晩思い立ってタンスを整理しました。

トレーニングウェアが溢れててしわしわにしまってありますwwww


入りきらないのは捨てて



スッキリキラキラ


この他にスウェット上下、Tシャツ、短パン…全部で7ケースがトレーニングウェア不安

お値段がお手頃なのが多くてついつい買っちゃうトレーニングウェア不安

結局同じのしか着ないんだよね魂

値札付きっぱなしだけど絶対着ないだろ…ってやつも捨てました悲しいそれでタンスキュウキュウでお気に入りがしわしわになったらやだし悲しい

だけどこれからは考えて買おうびっくりマーク


タンスが綺麗なだけですご〜く気分が良いニコニコ





歯科受診


仕事中も本格的に痛くて悲しい

今日の19時に無理矢理予約を入れていただきました。良かったよぅ。

結果膿が溜まってました…

炎症が強く軽い処置のみで内服薬で治まるのを待ち治療する事に。つまり今日はまだ治らないガーン

ボルタレンもらったけど

効かないガーン

どうにかならないかなー