娘、無事帰還指差し

夕方、成田空港までお迎えにロケット

会うなりホストマザーにガチギレされた思い出ばかり話していましたw

特にアメリカらしい話も聞けず…

写真もなく。

マルちゃんのカレーうどんが食べたいと言って


これ食べて寝ました不安

母の味、日本の味…食べたいものがコレなんて…


因みにASD傾向と言われている娘はもれなく偏食です。海外の食事を食べられるわけがない!

アメリカ行って痩せて帰ってきました泣き笑い

日本から持って行ったお菓子とマザーが作ってくれ、食べざるを得なかったヌテラたっぷりワッフルで命を繋いだようです。

機内食も、レストランも、学食も、ハンバーガーも…食べられなかったらしい…生きる力…皆無…不安



そんな今朝はトレーニング前にこちらをいただきました指差し

これ、大好き目がハート甘さ控えめで美味しいのです。

自分でお取り寄せ〜飛び出すハート


背中トレーニングでした。


レップ数も下がってきたし

重量も下がってきたし

やばい…低カロリーの影響かびっくり


娘も帰って来た事だし

夜は久しぶりに限界まで中華のウーバーイーツを食べました滝汗

炒飯1人前を食べきれないヘタレですが

胃が痛くなるまで食べました。

炒飯大好きで。

でも、苦しい…


明日HIIT しようとおもったけど…

折角ハイカロリーにしたんだから、筋トレしないともったいない。


朝はトレーニングしよっ指差し


あ、娘は私の顔の変化に気づき

ウケてました爆笑なんで整形してんのはてなマークって。

整形じゃないわっ。アンチエイジングだからびっくりマーク


疲れてなさそうになったって言われたけど

それって…一周回って…悪口じゃねーか爆笑


…と親元1週間離れて海外行って…ヒトカワむけたかな…って期待したけど

普通に擦れたままの娘が帰ってきましたw