ヴェロックスの単勝6倍台はオイシイと思いますよ | 年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

ブログの説明を入力します。

去年のダービーはワグネリアンでそろそろダービージョッキーの順番だと思っていたけど

皐月賞の負けっぷりで切り捨てたら、結局福永だったわけでして

そういう見方でイカ様レースなら今年は戸崎が一番怪しいわけだけですけど

普通に予想すると3強の中ではやっぱ経済コース周って3着だったダノンはやや厳しいかな?

サートゥナーリアかヴェロックスかどっちか



なんとなくヴェロックスの方が安定して力出しそうで、ヴェロックスの方はキンカメ系というかヌレイエフと言うかなんとなくムラっぽさを感じて、両方力出し切った場合でも、この前の時はぶつかってヴェロックス止めてたのでサートゥの方が強いとも言い切れず、どちらかと言うとヴェロックスの方が優勢かもね。



ましてサートが1.4倍でヴェロが6倍台ならヴェロっクスで

単勝100円