アクティブ午後半休 Part.1 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

予定通り、午前に健康診断を受けて午後は半休。

やっぱりバリウム飲んで台の上でいろいろ動かされて、

バリウムを出すための下剤を飲んで・・・ってやってたら

もうそれだけで精一杯。仕事なんてやる気にならん。

 

で、この雨だから大人しく帰る・・・なんてことはなく桜木町で途中下車。

やっぱり「ぼっち・ざ・ろっく!」」の映画を見に行こうと。

 

それに先駆けて昼食。健康診断のために、

昨日の夕食を早めに取って以降何も食べてないからお腹ペコペコ。

それでコレットマーレにある飲食店を調べてみたら、

どこもオシャレ優先でお値段がそこそこ・・・

 

 

 バーガーキングあるやんけ!!

 

 

バーガーキングどうこうではなく、

最近ハンバーガー食べてなかったからホント久しぶり。

バーガーキングに限れば、Mくんが厚木に住んでた時に行って以来じゃないかな。

 

で、久しぶりだって浮かれてセットにもう一品チーズバーガー付けたら

当然美味しいは美味しいんだけどお腹いっぱい。

かつてはセット+一品なんて余裕だったのに(だからデブなんだ)、

なんでしょう、老いってやつでしょうか。

あるいはバーガーキングのポテトがしっかり量があるってことか、

プラスアルファで頼んだチーズバーガーがしっかりボリューミーだったってことか。