日曜日を大満喫 Part.1 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日は日曜日。
当然ですがお休み。

ただ、テレビのオンタイマーがいつもと同じ時間だったため、
朝普通にテレビが作動して、起きてしまう。
ちなみに、このときは「ゴレンジャー」的な番組をやってて
どういう話の流れか知らないけど、主人公の赤レンジャー的なやつが
悪いやつから何か諭されるような場面があって
「そこに座って話を聞け!」なんて言われて。
そしたらその主人公が体育座りするっていうね。笑ってもうた。

で、起きちゃったもんだから出かける。
朝飯はもはや定番になったやよい軒。鯖味噌の骨が多かった。

そのまま、ゲーセンへ。
今後もなかなかやる機会がないだろうから「SFCEX」やろうと思って。
2000円を50円玉に代えていざ始めたら、2回目のマッチのときにMさんからメールが。


 「これからMQ行って、流れでドラマに行きますけど」というお誘い。


パチンコにせよ、スロットにせよ、「SFCEX」にせよ、
伊勢佐木町でも藤沢でもやることは変わらないんだけど、
それを友達と共有するのは大事なこと。
休暇を大いに満喫するためならどこへでも行くよ。