〜時間の作り方〜

 
”やりたいことがあるのに時間がなくてできない”
 
そんなあなたに
 
今回は、自己流の時間の作り方について話していきたいと思います。
(※あくまで自己流なので参考までに、、、)
 
 
 
 
すごく初歩的なことなので実践されている方も多いかと思いますが、
普段自分はスマホの通知を全て切っています
(LINE・Twitter・Instagram・電話などなど)
 
 
 
それはなぜか?
一度アプリを開いてしまうと
LINEInstagramTwitterの無限ループうずまき
から抜け出せなくなってしまうから。
(なんて当たり前なことを言ってるんだw)
 
 
 
それもそのはず、
アプリを運営する側は
自分たちのアプリにいかに時間を使ってもらえるのか
工夫をして開発しているのだから。
 
 
無限ループうずまきから抜け出せなくなるのもわかります。w
 
 
 
 
なので自分は通知を全て切ってますね〜
 
 
 
これをすることによって、
今までスマホに使っていた時間を
違うことに回せるようになるわけです。
 
 
 
 
 
すごく簡単で初歩的なことですが
まずは、スマホ(アプリ)の通知を切る
ということから実践してみてください!!
 
カメラInstagramカメラhttps://www.instagram.com/a.k.t.k.z.m