旦那は犬派犬私は猫派猫


それならいずれどちらも飼おうかという話にはなっていたのですが


今ビザの関係で私が働けない状態で数ヶ月家にいる事になったので、今動物を飼い始めるにはちょうどいい!そして私はやはり猫が飼いたい!


ということで、年明けから引き取り可能な保護猫を探しておりましたニコニコ


こちらに日本のようなペットショップはないので、シェルターや保護猫でも応募が少しでも遅いと早い者勝ち順で引き取られてしまいます。(この地域に猫好きが多いのかも)


実際、2回この子が欲しいラブラブと思って応募した猫たちも、応募が遅すぎて連絡が返って来ずでした。


が!


ある日ウェブサイトを開くと、その日に掲載された兄弟の子猫ちゃんたちがラブラブ


運命を感じ、旦那にお願いして即応募!そして幸運にも引き取ることができました。


(この猫ちゃんたち、やはり人気だったようで次の日の朝には応募締め切りになっていましたびっくり!)




天使たちじゃないですか赤ちゃんぴえん


このPetalちゃんがうちに来てくれました目がハートキューン



↑お迎えに行った時。兄弟たちと引き離すのが心苦しすぎました悲しい



1匹で寂しがるかなと思ったのですが、すぐに慣れ、今では私といる時間が長いので私にひっついてどこまでもついて来たがります泣き笑い





男の子なのでPetalを改名してキキと名付けましたひらめき(キキも女の子っぽいけれど笑)


不思議なことに、私も旦那も誕生日が15日。

この猫も生まれた日が15日。

そして引き取った日も15日。


来てくれる運命だったのかしら流れ星



よく寝て甘えん坊なやんちゃ坊主。

もう既に親バカです笑い泣き飛び出すハート