先週末更新した通り、私は義理実家には帰らなかったのでしばらく義母の買い物に呆れることはないと思っていたんですが…チーン


私が甘かった!


旦那が義母から色んなもの貰って帰ってきました笑い泣き



義母が結婚式の時にいるかもって買ってくれた(誰も頼んでない&結局使い道無かった)ライト付きスマホスタンド!


私ユーチューバーになる予定もないし、これ何の為に使うんだろう??必死に使い道を考えているんですが、思いつかない…滝汗



続いて

ランチョンマット。


え、ありがとうございます。笑い泣きでももう既に義母に貰ったのが何枚かあって使ってるし、必要ないんですけど笑い泣き


私だって自分の趣味のものとか、可愛いデザインのものとか揃えたりしたいのに、義母がランダムに色んなもの与えてくるから統一もなく色んなものが増えてきて嫌になる。



お次は


私にトーレナーを買ってくれたそう笑い泣き

ちゃんとタグついてるし笑い泣き趣味かどうかは別として、ありがたくボランティア先で着ようニコニコ



そして…


腰が悪いという旦那が可愛そうと、

オムロンの電気治療器を買ってあげたそうです。。。



可愛い一人息子だものね笑い泣き




一番びっくりしたことは、

また自転車買ったらしいこと。



一人暮らし、10台目です笑い泣き


  • そのブランド持ってない
  • 友達2人に買ったほうがいいと言われた


という理由で購入したらしいです。


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

どんなコレクションやねん笑


毎日10台乗りこなして欲しい笑




失笑するしかない私たちでした笑い泣き