昨日夕方旦那が帰ってきたので出迎えたら



花束くれました爆笑


プロポーズから一年経ったからだそうですウインク


一年長かったような短かったような…



去年のこの日から


引っ越したり

結婚式したり

カレッジ卒業したり

仕事先を見つけたり…



濃い日々だったな爆笑



相変わらず優しい旦那。


今日もボランティア先での長い勤務を終えて帰ってきたら、ご飯作ってくれてましたお願い



カクテル付きカクテル

味噌汁付き豚丼お願いハート


なぜ、この日本の味が作れるの?私作れないのに?!っていうぐらい、甘くて美味しい肉丼をいつも作ってくれます。


感謝、感謝。



彼と出会えて本当に良かった!!