こんにちはおねがいドキドキ

天気の良い日は
冬とは思えない陽射しが
暖かく部屋に入ってきます!!








今年最後の診察日🏥は
寝起き頭痛で行けなくて
姫が変わりに行ってくれましたパー


昨日は寝起き頭痛もなかったから
お買い物の隣がカラオケ🎤
なので少し歌ってきました音譜




こんなに調子こいて歌ってるのに
買い物途中は毎回
気持ち悪くなってきて
お腹にも来るし
レジは毎回 姫が一人でしてるショボーン


私はやばいから座って待ってる絶望泣
なんだかなぁ真顔もやもや


そして26日の待ちに待ってた
井上尚弥の試合🥊
私はスマホで準備万端で見てた目

タパレスの打たれ強さで
まさか判定にはてなマーク
思ってたけれど

10回 1分2秒でKO勝ちチョキ
井上尚弥 凄い かっこいいお願い恋の矢



新聞まで買っちゃったよおいで


今年も色んな事がありました
しんどいな 辛いな真顔泣
けど 笑ってる日もあるニコニコ

ぶろともさんの言葉で励まされたり
日々を乗り越えてこれたのも
事実ですニコニコ
本当にありがとうドキドキ

ではいつもの気取り2枚でウインク笑




風邪引かないように
年末年始を過ごしてくださいね!!
今年はこれでぶろぐは最後かな
来年も仲良くしてくださいおねがいドキドキ


ありがとうピンクハート