3m3d スクラップブッキング | Sourire quotidien! H27.9.5出産♥︎

Sourire quotidien! H27.9.5出産♥︎

小さいころからの夢であった
お花屋さんで働いてます❤
2014年11月結婚♡
2015年9月出産♡
新米ママがんばります♥︎

お先にスクラップブッキングのことについて

そうちゃんを連れて
スクラップブッキング教室に行ってきました!
とても素敵なスクラップブッキングを教えてくれる
八木先生ですWハート

今日はペーパーフレームの作成

いやーーー
難しかったです!
不器用な私は先生に教えてもらいながら
四苦八苦してましたかお

できた作品はこちら



素材がかわいいからまだ不器用さが隠れてる!




可愛い我が子そうちゃんの写真を使用




お花がついてたり




ウッドチップボードの着色をしたり




スタンプ押したり
ミストを吹きかけたり
ストーンをはったり

ほかの参加者のかたは
さすがと思うほどアレンジをしていました
すごいなーーー
私なんてまだまだだな

この作品は母にプレゼントしました!
そしたら大喜び!
早速玄関に飾っていました

喜んでくれてよかったです
今回も楽しかったー!
八木先生ありがとうございました!