中東から資金が流入してきたっぽい。


お遊び中
本日の差額450円


配当金利回りは、0.05〜0.06%を往復

中東からの資金流入で天秤が水平になりつつある。
しらんけど(:⁠-⁠!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



双日、昔持ってたなぁ
5000株程、アベノミクスの時に売った。
100株がワンコインで売られてた時に買った。
1株がワンコインになった時に売った。




予想通りになったら手持ち10株が100株になっちゃう!




ですやろね~


この人にネタ切れはないっぽい。









場外乱闘(フィスコ)
年末に連結外されて株価が200円→88円まで下落。
NISAで買った銘柄だから手ばやく手放したい。
下がる要素しかないのに買ってくれる人が現れた。
フィスココインって暗号通貨が株主優待で配られてるけど、ビットコインとかと交換できないから盛大にコケた銘柄。
無配当でも図書券やQUOカード配る銘柄の方に乗換えしたい。
保有数は個人では多分中の上。
フィスココインがビットコインと交換できる様になったら速攻載せ替える。
仮想通貨が株主優待で配られるって聴いて買った銘柄。
もう、後悔しかない。
他の仮想通貨と取引できないから価値の変動が発生しない。
火葬通貨に参加して、ビットコインとかと取引するとかしないとか言ってたけど展望は暗い。
80円で+1000株購入設定してたけど取り消しを行った。
自社株買いして株価を上げる試みとかするって発表した同日に最大保有数を誇る会社が持株全部売るって発表され滝汗ふぁ?。
市場に出回ってる株の数を減らして株価を釣り上げようとしたら自社株買いの2倍の量を売って市場に流すってんだから魔が悪い。
取引期間を見ると、自社株買いの最終週から市場に2倍の株が放流される。
これに乗じて売れたらいいなぁ。