メリークリスマス!!

 

 

12月の定休日

 

 

12月 5日(水曜日)

 

12月12日(水曜日)

 

12月13日(第3木曜日)

 

12月19日(水曜日)

 

12月26日(水曜日)

 

12月31日(月曜日)お正月休み

 

1月 1日(火曜日)お正月休み

 

1月 2日(水曜日)お正月休み

 

1月 3日(木曜日)お正月休み

 

 

 

 

 


美容に敏感な若い女性や、部分やせしたい人、セルライトに悩む人を中心に人気が上昇しています。

キャビテーションは超音波の振動によって、脂肪の細胞内に極小の気泡を発生させます。

この気泡が、脂肪細胞の中でぶつかりあい、細胞膜を破壊、凝り固まっていた脂肪やセルライトがドロドロに液状化して、排出されるようになります。



痩せる条件3つ

脂肪が柔らかい



焼肉を思い出してください。お部屋が暖かいほど脂が柔らかくとろけてますよね。脂肪を溶かすキャビテーションは、脂肪が柔らかい方が溶けやすい=効果を感じやすいんです。

代謝が良い

脂肪は溶かしただけではダメで、リンパを通じて体の外に老廃物として排出しなければいけません。代謝が良いと溶けた脂肪をどんどん体の外に排出できるんですよ。


しっかり流してくれる

溶かした脂肪はリンパマッサージで強制的に体外にポイッ!
体内に残ると固まってしまうので、マッサージで排出すると効果アップなんです。

脂肪が固くても代謝が悪くても大丈夫

代謝の促進と脂肪を柔らかくするために、温熱ヒートマット(温熱サウナ)で体を温めてからキャビテーションをします。脂肪が固い・代謝が悪い人でも効果を感じられるように工夫しております。


にゃん効果を感じるまでの期間や回数についてにゃん

早い人で初回のトライアルでお腹周りがスッキリする人もいますが、だいたいは3回目ぐらいから実感できたという声が多いです。早い人は脂肪が柔らかく代謝が良い傾向にあるようですね。2週間に1度のペースでサロンの予約を取るのが一般的なので、1か月ぐらいすると「なんかほっそりしてきたかも」と実感しやすいといえますね。

いち早く痩せたいなら、自宅のお風呂で毎日脂肪を揉みほぐしてからキャビしましょう。揉むことで、燃えやすい脂肪になります。





キャビテーション『1部位』   ¥6.000-
(遠赤外線ドーム+キャビテーション+吸引+リンパドレナージュ)   60分

キャビテーション『2部位』   ¥11.000-
(遠赤外線ドーム+キャビテーション2部位+吸引+リンパドレナージュ) 100分










施術可能部位 よこ 二の腕・背中・腰・お腹・ヒップ下・太もも表・太もも裏・ふくらはぎ



お気軽にお問い合わせくださいsmile

 

 


961-0856
福島県白河市新白河1-37 エスペランサS103

📧の方はこちらのフォームからお問い合わせください。

 

T E L 0248-21-9826  

ホームページはこちら



各種カードお使い頂けます。