■やったこと。

土日の二日間でテンプレートを5案。
会計事務所のもの。





■きづいたこと。

やっぱり、1pxのラインやら、
アンチエイリアスをかけるのかかけないのか
微妙なグラデーションとか。
で出来上がりが違う!!



デザインはいとも簡単にできると思っていたが、
(作らないひとにはそう思っているひとも多いと思うが…。デザインとかが安い理由がそこにあるような気もしてる。)
カタチをつくまではそう簡単にはいかない。



何事にも当てはまる気がする。


だからこそ、結果だけを見ると
自分もこのくらい出来るんでは?と思いがちだが
そうでは無いんだと改めて思ったのでメモ。



何かをやる人、何かをつくるひと。
何かを考える人、何かに向かっていくひと。



そう簡単ではない。




でも。
結果、喜んでもらえたときは、とってもハッピーです。
(今のワタシがすごくいい言葉をいただいたので。。。)




積み重ねていく今を観聴きしたり、
そういう視点からも関わる人と付き合っていきたいとおもうのです。



今日も楽しめる自分で ^ー^