【急告!】カウンセリングに興味のある人、集まれー! | いい子に育てない! 逆転の子育てメソッド

いい子に育てない! 逆転の子育てメソッド

仕事、夫婦、子育て、介護と1人で何役も抱えるがんばり屋さん、時間に追われ自分を見失いそうになるあなたの身体の声を聴き応援する、頭痛カウンセラー三浦久美子のブログです。

「みっちゃんがいつもやってることを話してくれる?」
9月の終わりに、大好きな方から依頼が来ました。

え?!いつもやってることを話す?
そんな漠然としたテーマで
依頼された事ないから、とまどい・・・

そういえばずーっと
「〇〇を話してください」
ばっかりだったんですよねー。

 私は何を伝えたいのだろう?

 私はいつも何を伝えているんだろう?

そしたら、このテーマが出てきました。

『無意識の話を聴こう

 

これが毎年リピート講演依頼のかかる
年間 数百のカウンセリングをしている
三浦久美子の根っこです☆...

☆もっと相手の心に変化を起こす
カウンセリングをしたい方、

☆ご自分の心と向き合いたい方、

11/15(日) 午後2時からです。
ぜひお越しくださいね☆☆☆

 
いよいよ、明日です!
まだ若干名、席がありますので、お見逃しなく~

◎11/15楽舎おしゃべりカフェ!

  京成鬼越駅と銀座で、
エムズルームを開いている三浦久美子さんに
とても興味深いお話をお聴きします。

  題して、「無意識の話を聴こう」♪

~あなたが行きたい方向に進むには
意識と無意識の協力が不可欠です。
あなたの無意識の話を聴きませんか?~

私たちは自分の無意識の声を
無視しがちですよね?

 僕も無意識の自分とうまく向き合えないことが
よくあります。

そんなとき、実は頭痛やめまい、手の汗が
無意識からのメッセージだったりすることが
多いそうです。

心当たりありませんか?

そして、これが肝心ですが、
当日、三浦久美子さんから、
実際に「無意識とコンタクトをする方法」
を教えていただけます!!

これは必聴‼

ぜひいらして下さい。
お待ちしています。

★11/15 楽舎おしゃべりカフェ 
三浦久美子さんの「無意識の話を聴こう」♪

日時 11月15日(日)午後2時より(開場 1時30分)
会場 「こい茶」市川市若宮3-1-3 松の湯駐車場内
地図(無料駐車場あります)→
 http://yahoo.jp/vLOqBh

バス便→JR下総中山駅からどのバスでも
「若宮入口」で降りてください。
バス停5つ目(バスの本数が少ないので、
早めにいらしてくださいね)

  予約(先着10名)→ hiroyuki.asakaw@nifty.com (浅川)

 参加費 300円、
あるいは1品持ち寄り


「三浦 久美子さんのプロフィール」
エムズルーム代表
メンタルケア心理専門士
NewCode NLPトレーナー

千葉県市川市内小学校にて
ライフ・カウンセラーとして6年間勤務の後、
鬼越駅前に心の相談室「エムズルーム」を開設。

親と子の関係や子育ての悩み、
夫婦関係や過去のトラウマの解消など、
誰にも言えない心の痛みを
無意識レベルから解決するカウンセリングや講演を行っている。

2015年8月、銀座に2号店オープン。