ODE.ent 1周年おめでとう | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年9月1日(日)



もうこの日から1年間経ったのね…おねがい




二人が会社設立の想いを当時YouTubeで語ってくれてたよね…

1年って早いねぇ…


でもたった1年なのに、何年分のスケジュールこなしたんだろ?ってくらいD&E に会えた気もする…1年間。


D&E としてやりたかった事


SMではやらせてもらえなかった事


ずっとずっとやれる日を待っていた事


自分達で全部考えて、自分達で全部準備して


やりたい事は、やれる事は全部全部やるんだ!


そんな1年間だった様に思える。


でもそれって簡単じゃなかったよね?


きっと…


いっぱい悩んで…


いっぱい悔やんで…


バッシングにも耐えてさ…


きっとすごく苦しかった日もあったよね?


でもいっぱい、いーっぱいの幸せを、遣り甲斐を掴んだ1年間だったと信じてるよ。✴️



OEDエンターテイメント1周年おめでとう🎊


これからも二人が仲良く…


やりたい事全部実現してください!💙




ずっと並んで一緒に走って行ってね🚲️


1人の&エニとして、見守っています照れ



(画像、動画はお借りしました)