ゆいりちゃん (#^.^#) | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

ヒマワリこんにちはクローバー池袋店ですヒマワリ

 

ここ何日か、晴れあっつい晴れですあせる

熱中症に気を付けないとビックリマーク・・・・・

東京も34度?汗って天気予報で言ってましたあせる

晴れあっつい晴れわけですね汗・・・・・

 

先日、花火花火大会に行ってきました・・・

色鮮キラキラやかで迫力のある音とおっきなお花花火

とってもステキでしたよキラキラ

 

7月もあと残り1日です汗早いなぁ~びっくり

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ラブラブ 今週のお友達 ラブラブ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ ゆいりちゃん 4歳 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ずっとニコニコ乙女のトキメキ

お話大好き!色々な表情を見せてくれてとっても癒されましたラブラブ

小さい時(今も小っちゃいあせるけど・・・・)からハサミZUSSOKIDSクシに来てくれていて、

美容室ベテランラブラブさんです。

いつもはボブの1番短いスタイルで頬を隠してきたけど、今回は夏晴れらしく暑さキラキラ対策の為

顔回りスッキリのショートに挑戦!(写真カメラは結んでしまったので分かりずらいかな?もやもや

トレードマーク目の前髪はぱっつんはそのままで・・・・・ラブラブ

とってもカワ(・∀・)イイ!ラブラブです音譜

 

また、遊びにきてねラブラブ

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

Blogにご協力頂きましてありがとうございます。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。