ZUSSO KIDSのお友達! | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは吉祥寺店ですにこはーとTK

本年もよろしくお願い致しますリボン

 

今日来てくれたいくとくんですラブラブ

最初ちょっとだけ涙が出ちゃったけどそこからはブーブーチュー!!

とご機嫌でカットできましたにこはーとTKにこはーとTK

かっこよくなったね爆  笑ラブラブ

サイドもすっきりカットして、前髪はまだうすめなので産毛に合わせてカットしました

そうすると厚みも出て自然にすっきり可愛らしくしあがりますニコニコピンク音符

 

いくとくん、来た時は結構長くきれいにのばしていました。

ママの希望の大きなお筆もつくれるくらいにカットしましたリボンリボン