みんなー!!
 
 
しょまきちやでグッド!
 
 
先週ついにスタートをきった逗子三兄弟の全国ツアー。
 
それと共に4/2(日)東京ファイナルに向けてお届けしてくこのツアーブログ、
 
 
本日はその②日目・仙台公演の模様をお届けしますひらめき電球
 
 
いつも始まってしまえばあっという間のツアー。
 
 
先週の鹿児島の余韻に浸る間もなく、
 
 
昨日、2日目の仙台公演を迎え、
 
 
雪の心配をよそに、美しい朝焼けに見送られ逗子・鎌倉から男7人出発しましたクラッカー
image
 
 
2015年のツアーでも訪れた仙台、
 
 
またすぐに帰ってきたいとずっと思ってはいたものの、それから気づけば中々遊びに行けないまま2年がたっていました。
 
 
だけどこれはリップサービスでもなんでもなくて、
 
 
俺たちはひと時たりとも忘れたことはありません。
 
 
東北にも沢山、俺たちをずっと待っててくれた皆さんがいる、ということを。
 
 
 
思えばもう何年も前になるけれど、
 
 
逗子三兄弟として初ワンマンを東京でやって、そこで発表したインストアライブツアーの初めての遠征先が仙台でした。
 
 
そこから今日に至るまで、本当に縁もゆかりもないのにただ逗子三兄弟の楽曲を気にいってくれTVCM等にずっと使い続けてくれる方に出逢えたことや、
 
 
(後で聞かされるまで)俺たちが知らなかったところでも支援・応援してくれてた方が沢山いて、
 
 
こうして多くの皆さんと出逢うことができるようになった場所、それが東北です。
 
 
今回約2年ぶりのツアーと少しだけ間が開いてしまったから、ほんのちょっとだけ不安もあったけど、
 
 
終わってみたらやっぱりそんなもんは杞憂で、
 
 
ずーっと待っててくれた人、
そして今回が初めてです、って遊びにきてくれた人もいて、
 
 
会場中が皆の笑顔で溢れてて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
 
ちょっぴりシャイだけど、それでも120%楽しんでくれてるってのはちゃんと伝わってくる東北ファミリーとの仙台公演。
 
 
間違いなく昨日も、
 
 
あの場所がNo.1でした。
 
 
これからの会場の皆にネタバレせず楽しみに待っててほしいし、
それにやっぱりブログだけじゃ伝えられない、
その日の現場でしか味わえないモノ、
それこそがライブなので内容詳細は書きませんが
 
 
俺たちも全身でぶつかれて、
 
 
昨日もホントにすげーいいライブになったかなって思いますニコニコ
 
 
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップ
 
 
仙台、また"必ず"帰ってきますグッド!
 
 
次こそ駅前の薄皮たい焼きを食べに
東北でも沢山の音で繋がった家族を今よりももっともっと沢山増やしていけるようにね合格
 
 
 
 
全国各地、待っててくれる皆さんがいてくれるおかげでこうやって俺たちは遠く知らなかった街まで音楽を届けに行けますひらめき電球
 
 
「初めまして!!
「久しぶり!!
「また会いに来たよ!!
 
 
どれであろうとその声が一つでもある限り俺たちは最高のライブをするって約束します。
 
 
岡山・金沢・名古屋・大阪・愛媛・福岡
そしてツアーファイナル東京
 
 
これから残りの7カ所も、そこにどんな出逢いがあるのか。
 
 
考えるだけで俺たち自身もホントにワクワクしてますアップアップ
 
 
どの日も皆の期待やワクワクを200%上回る、めちゃくちゃいい1日にしますので、
 
 
ぜひ、遊びにきてください。
 
 
現場で皆さんに会えること楽しみに待ってます得意げ
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
ということで、以上、
 
 
ツアーレポートブログその②でしたクラッカー
 
 
次は中国地方、2/18(土)岡山でお会いしましょ音譜
 
 
この日もどんな1日になるのかな合格
 
 
楽しみだねニコニコ
 
 
一緒に音で遊んで、忘れられない1日にしようねグッド!
 
 
ではでは、今日はこの辺で!!
 
 
んじゃ、
 
 
まったぬぇーんパー
image
逗子三兄弟&T.O.M
<L→R>
Ba.Goro/Per.Uematsu/翔馬/優己/大雅/Dr.Soy/Gt.Sho
 
 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<詳細はコチラ>

 

 

New Release!!

『兄弟喧嘩』

<iTuneはこちら>
<レコチョクはこちら>

 

『This is my life』

<iTunesはこちら>

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》

AD