みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!



ショウマが前回書いてたように、逗子三はついにレコーディングに突入しました得意げビックリマーク
…あっ詳しく言うと、「ヤバい曲」のレコーディングに突入しました笑。



まあようやく、自宅ヒキコモリ作業から、都内のヒキコモリ作業へ…一歩前進だね笑。




ちなみに、このスタジオにてレコーディング♪
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00384.jpg
所属レーベルFLMEのレコーディングスタジオビックリマーク



ラウンジ…
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00385.jpg



スタジオに入るとこんな感じで…
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00386.jpg
俺たちの曲を創っていくのには欠かせない、ご協力いただいてるスーパーなアレンジャー&エンジニアのお三方アップアップ(勝手に載せちゃったけど…平気かな汗


が、一緒に俺たちと、同じ温度で真剣に取り組んでくれております得意げキラキラ


で、写真はないですが、陰で支えてくれてるスタッフのみなさんも、もちろんねにひひグッド!



つーか俺、レポーターの人みたいだな…目指すか笑。



まあ俺たちを中心に、チーム逗子三全員が、100%全力を出し切りつつ、曲に命を吹き込んで…




こうして生まれた俺たちの息子が、みんなの元に届いていく訳ですよにひひアップアップ
まあ正確には、この後も色々な作業が残っている訳なんだけども…笑




ちなみに、前回のブログで、しょまきちが俺をうまく隠しどったつもりだろうけど…




…考えてることと、流れている血は一緒だからなぁぁぁ!!笑。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00388.jpg



なんて感じで、いい空気っす。
ひきつづきみんなの念をもらいつつ、がんばっていきまっせ。




ちなみに話は変わって…




ブログのタイトル通り、急遽ライブが決定しましたのでみんなチェ~ックアップアップ



3/11(Sun) ZUSHI 【逗子市 旧キリガヤ本社跡地 特設ステージ】
『忘れない つなげていく 3.11 逗子』

※逗子三兄弟は17:00頃からの出演予定です
※観覧無料となります
※東日本大震災の発生から1年となる3月11日に、地元逗子市にて「忘れない、つなげていく」をキーワードに行われる、被災地支援活動応援キャンペーン「3・11逗子 6万人のキャンドルを灯そう」の特設ステージにて、逗子三兄弟が出演。



「俺たちが歌うこと」で、何か貢献できるのであれば喜んで、ということで、参加させていただくことになりました!!
急遽になってしまいましたが、みなさまよろしくお願いします!!




そしてさらにアップアップ



東海地方の逗子ファミのみなさんに嬉しいお知らせをば~にひひ
これはちょい先ですが、ZIP-FM主催のSAKAE SP-RING 2012への出演が決定しましたアップアップ
要チェ~ック!!






【■SAKAE SP-RING 2012】
日時:6月2日(土)・3日(日)11:30opne/12:00start
会場:CLUB QUATTRO / OZON / HOLIDAY NAGOYA / CLUB Zion / NAGOYA Blue Note/TIGHTROPE...and more
チケット:1DAY PASS \3,000(税込)/2DAYS PASS \5,000(税込)/2DAYS PASS タオル付(数量限定) \5,500(税込)
引換場所:後日SAKAE SP-RING オフィシャルHPで発表
一般発売:3月17日(土)
チケットぴあ(Pコード:162-898)/ローソンチケット(Lコード:48214)/イープラス/TANK!theWEB/各コ ンビニ店頭 他
主   催:ZIP-FM/SAKAE SP-RING事務局
オフィシャルサイトURL:http://www.sakaespring.com/
問い合せ:ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)

※詳しくはSAKAE SP-RINGオフィシャルHPをご覧下さい。



…という感じですにひひキラキラ


待っていてくれてる東海の逗子ファミのみなさま、ぜひぜひ会いにきてください~グッド!グッド!グッド!



一足先にブログでみんなに告知を~…という感じでした!!


波【逗子三兄弟LIVE 情報】はコチラから波


ちなみに今日はね、歌の仮ドリやサウンドチェック中グッド!



日々忙しいけど、また合間みて更新するぜ~にひひキラキラ


アゲイン~グッド!


by タイガマン