あつい。

今日はヨコハマもカマクラもすごい人ですね。

ヨコハマではトライアスロンやってるみたいですね。

オレは小学校6年生のとき、トライアスロンの大会で全国4位になったことがあります。

その予選大会を行ったのが、来月の逗子市民祭りの会場です。

予選大会ではオレ、ビリでした。(本当です。)

チャリンコがパンクしたんです。
でも、ビリでも諦めず完走しました。

たぶん、人生で悔しくて大泣きしたのはこの時だけです。

そしたら、パンクしてなかったら間違いなく1位だったと特別枠で全国大会への出場権をもらいました。

そしたら全国で4位でした。

4位ってとこが微妙ですが、そんなエピソードを一応自慢してみました。

じゃないと、皆さんがオレの事をただの栄養価が高いブロッコリーと思うかもしれないので。



世の中は三連休のド真ん中。

3日間くらいまとまった休みがあったらプラッと海を渡って異国へ行ってしまいたいです。

美味しいブロッコリーを探す旅。

まぁ、オレ食べられないけど。



さて、皆さんにお待ちかね頂いているモノの作業も本チャンに入る前のひと段落。

明日は、とある結婚披露宴にお招き頂いております。

久しぶりに、三人揃って人前で歌をうたいます。



という事で、今日は美容室へ。

伸びてきて、トータルテンボスの藤田さんみたいになりました。

なので、朝からブロッコリー畑のお調子モンキーのDVDをペッツと二人で見ました。

やっぱ好きだわ~。

あ、ブロッコリーじゃなくてトータルテンボスさんの事ね。



絶大なる信頼をおいている、ルイくんに「ピリッとスラムダンク湘北のポイントガードにして下さい。」

いつものキメ台詞を告げ、2時間の瞑想タイム。

一ヶ月に一度の至福の時間でございます。




最後に、こないだクルマ屋さんで描いたぬり絵でお別れします。

photo:01




ゆ。