みんなー!!



しょまきちやでグッド!



さぁ3連休最終日、



みなさんいかがお過ごしでしょうかニコニコ



今年は海の家も例年より少なくて、若干心配だったけど



昨日通ったら材木座も由比ケ浜もバッチリ人で賑わってましたね音譜



やっぱ夏はこうでなくちゃねーアップアップ



ただ、遊びにくるみなさん絶対海を汚して帰らないでくださいねパー



みんなでちゃんとゴミは持ち帰って気持ちいい海にしましょひらめき電球



さて!!



昨日長男ゆ様も書いていたけど、彼は土曜日友人の結婚式だったみたいですが、



実は違う場所で三男翔馬さんも友人の結婚式に行ってきましたクラッカー



今も二人で呑み行ったりすることもあるかれこれ12,3年の付き合いの親友、



なんかやっぱ感慨深いもんがあったな。



奥さんからご両親への手紙という1番の場面で"純白の花嫁"を使ってくれて、



ちょっとジーンとしたよね笑。



昔から割となんでも包み隠さず話しもし、応援してきてくれた彼に少しでも恩返しができたかなと思え、



また数年ぶりに色んな同級生達にもあえて楽しい夜でした。



でもblogとかmixiとか、それ以外にも色んなとこでも"純白の花嫁"結婚式で使いました!って色んな人がメッセージくれたり言ってくれたりして、



その度にホント嬉しくなりますニコニコ



みんなの1番幸せな瞬間にこんなカタチで携われるってすげー素敵な事だしホント嬉しく思うよ、みんなありがとうアップ



…いやぁしかし会う人会う人に言われたよ、







黒いね。って



やかましいわっ。



では、今日はそんな感じで~



あっ、最後に!!



なでしこJAPAN世界一おめでとう!!!!



いやぁほんと感動した~!!



選手の諦めない姿、カッコよ過ぎでしょ。



俺も頑張ろっグー



んじゃ、そゆことで



またぬぇーんパー