みんなー!!



メリー…







しょまきちやでーのお時間ですグッド!
photo:01




というわけで今日はクリスマスイブだねアップアップ



天気もいいし、みんないかがお過ごしですか??



俺たちはと言いますと…



みんなにまたまた報告がありますにひひ



なんと俺たちにもクリスマスイブということで、嬉しいプレゼントが届きました!!



ミニアルバムのリード曲になっている…



純白の花嫁



なんと…



トリプルタイアップが決定致しました~!!!!!!


しかも、志村けんさんの番組で二つもタイアップ頂きました!!
俺たちも、そして俺たちの親父も大好きなんだよね笑。


めっちゃ嬉しいっすグッド!
豪華なプレゼントが届いたよ~ニコニコ音譜



この純白の花嫁



各方面の方々から、好評の声をたくさん頂いておりまして俺たちとしてはほんとに嬉しいの一言につきます!!!!!!


みんなもぜひチェックしてみて、感想等くれたら嬉しいですキラキラ
よろしくねぃグッド!


詳細の方は、オフィシャルホームパージへGO!!



ではでは、これからちょっくらまた都内に出てきやすパー



よいクリスマスイブをードキドキ



んじゃ、



まったぬーキスマーク