石巻で炊き出しを行っているはず。


夜中に出て朝着いたって連絡きたから。



友達が行くからそれに便乗するなんて言ってたけど。

なんかその行動力にもう、尊敬だよね。



周りの友達もすごい行動力のある人たちなんだと思う。




石巻でもまだまだ余震があるから、心配だけど、きっと大丈夫だろうと!


賢いから無事に帰ってくるだろう。


って思うしか出来ないし、応援しか出来ないけど。



あたし、募金と節電しかしてないけど大丈夫なんかね?とかちょっと疑問に思ったりも…。



うーヾ(・ω・`*)



帰ってきたら色々話聞こ。
写真も見せてもらおう!





頑張ってね~٩(*❛Д❛)۶


もっと他にもできることあるかな?