今日はお昼前に原宿のお客さんのところに行ってきたので、お昼もそのまま原宿で済ませました。

午後も営業だったしね。


パスタ屋さんに入りました。


すぐ近くの席にカップルがいてハーフ&ハーフ的なセットとか色々頼んでました。



食べててしばらくして…

これ美味しくないって言ってました。


店員さんすぐ横にいるのに。


これでこの金額って高くない?とかも言ってて。


本人たちは率直な感想なのかもしれないけど、あたしが店員さんならあんまりいい気分にはならないな。


食べ物だから個人で好み違うと思うけどさ。

美味しいの食べたいならセットにしないで1番好きなの選べばいいじゃん?


安いのがいいなら1番安いの選べばいいじゃん?


って思っちゃった。