・・・・的な番組が今日の21時からフジテレビでやってたので見てましたオリゼー



なぜ母親は強いのか?




精子バンクを利用したIQ180の青年




つま先が2つに分かれた種族




10倍の速度で老化がすすむ病気の少女

↑この子に関しては以前から本やテレビで流れていたから知っている人も多いと思います。



10倍の速度って・・・



1歳で10歳


2歳で20歳



10歳で100歳



って事でしょ?単純計算で。



なので平均寿命が13歳らしい。



130歳って事だもんね。





長さは重要ではない。

どう生きるか。




というような事を番組内で少女の彼氏が言っていました。



どう生きるか。。。






あたしは自分の寿命が分かってたらどう生きるんだろうね?





それすら分からないあたしは・・・







とても考えさせられる2時間でした。