ミッキーえ~先ほど帰宅しましたぉぉきな きら02


昨日・今日で群馬県の伊香保温泉に行ってまいりましたペトやんちゃ


メンツは大学時代の仲良し4人組みパンダ





ひとまず伊香保に着いてホテルの近くでパシャリniko


空気がすごく澄んでいて、山がすごくキレイに見えましたはぁと





荷物を置いて、石段街へaya

石段のふもとにあったので、とりあえず、顔をはめるケロロ




これ、有名だよね??

与謝野晶子の詩きらきら

結構キレイに撮れたきりん




上から見るとこんな感じ水色15

ちょっと急な感じだよね?




で、石段街で射的のお店があったのでやってみたすたー

初めてピンク ショッカー

1つ倒せた~5発撃ってテレビ

ってか店員さんが寝てたしもぐら




なんか姫みたいなのもあったからはめてみたねこ

ちょっとフィットしすぎだねティーカップ




お昼はカレーべー

ここのお店、名前忘れちゃったんだけど、ちょっと隠れ家みたいな感じでコーヒーなんかも飲めるんだけど、置いているものがすごくカワイイいやされ

グラスとか・・・

2階建てになってて2階はそうゆうグラスとか雑貨が売ってるお店になってました家

そこで靴下を購入スノーマン



泊まったのは「小暮」っていう、ホテルハート


すごーくキレイなホテルでしたうしさん

すみずみまでお掃除が行き届いていて、大浴場もすごくキレイねこ

露天は間接照明で降ってくる雪がうまい具合に見えるようになってて・・・

お風呂の種類も多かったくま


もともと何で、このホテルにしたかと言うと・・・

キレイそうだったのも、理由だけどマッサージだったり岩盤浴がオプションで出来るっていうのがあったのね双葉


なので。。。



岩盤浴やってきましたちゅん!


今さらながら初体験バンビ


すごい汗サラサラなのねリラ

ビックリしちゃったコリラックマ



ゴハンもすごい豪華でしたち

お刺身だったり、しゃぶしゃぶだったり・・・



この旅で生まれて初めて「あわび」という生き物を食しましたあっちょんぶりけ!

蒸し焼きみたいな感じで・・・


見た目はちょっと・・・


だったんだけど、ま・食べれましたキイロイトリ 

味は、初めてだから、美味しいとかそうゆう感覚はないです嬉し泣き





いや~笑った、笑ったメロ

すごく癒された旅でしたロクサス


ピヨ氏もぜひどうぞmailo

しかも小暮でちっぷ



であであばいばい