あたしは仕事ではちゃんとしたいってのがあるのねaibom


それは今に始まったことではなく、学生の頃からなんだ(つまりバイトね)にゃ


仕事はちゃんとしなきゃっていうなんつーか・・・


人様に迷惑をかけたくもないので・・・


なので、仕事の時はお化粧もちゃんとしたいし、服装もちゃんとして、デスクもなるべく

キレイにしておきたいのが理想ですリラックマ




それで、予算も毎期行けばパーフェクトで誰も文句言わないんでしょうけどね・・・ボソうう






その反動なのか・・・・・


週末のあたしはホントダメ人間ですぞう



①起きるのが遅い(今日はお昼過ぎ・昨日は夜の9時)



②部屋が汚いくりぼー




ホントはもっともっとダメなトコいっぱいあるけど、オブラートに包んでおこうマリオ




出来れば週末もちゃんとお部屋の掃除して、お料理とかして・・・お買い物して・・・

みたいに過ごしたいけど、無理っす汗

料理できないしね・・・


もうちょっと、週末も充実させなければ!!



とりあえず、部屋の掃除からだね・・・・







さてと・・・ゆっくりお風呂に入るかたらこ


次の週末は友達と温泉旅行だし、金曜日早く帰るためにも毎日頑張るぞケアベア ピンク




おやすみなさいぐっすり