あふれ出る

テーマ:

 

 

今日は、どうにも朝から、

「風太郎サンたちが、スキだーっっっ!!!!」

という、感情が、ダダモレな日でして・・・。(///∇//)

 

なんていうんでしょうか、

毎日スキだと思っているんですけど、

その感情の器が、満杯になって、

あふれちゃうっていうんでしょうか(笑)

 

そのあふれ出た「スキ」を、

表現するにも表現しきれなくって、

もう、風太郎サンとかわちゃわちゃと抱きついて、

なでくりまわすという・・・。

 

定期的に、こういう日、2号はあります。

 

まぁ、そういう日は、

大抵、ブゥヨタともに、イヤがってますけれども!!

ええ!!

 

っていう、話を、ママチチにしましたら、

「ああ、肛門腺的な?」

って言われた(-_-;)

 

 

***********************

絵付け皿、思いのほか、

皆さんに反応いただき、ありがとうございます!

グッズ・・・作りたいつくりたいと思いつつ、

今にいたる、グゥタラ2号です・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

AD

コメント(2)