本日も、いのちを楽しむ

女神様のご訪問ありがとうございます♡

世野尾麻紗子です。



股こり股ケア講座、プロトレーナーが

全国で活躍中で各地で講座がありますので

ぜひ、ご参加くださいね。


フェイスブックグループの

股こり股ケア講座では

イベント最新情報も発信しておりますので

ご覧ください。


個別トレーニングもありますし、

4名程度仲間を集めて、

出張グループコンサルに

きてもらうことも可能です。



イベントでは、よもぎ蒸しやヨガとの

コラボ講座など、個性あふれる股ケア講座が

開催されますので

ぜひ、興味のあるものに行ってみてください。


料金は、講座3時間で一万円が

全国一律の基本料金ですが、

DVD上映会&お試し講座などは、

お安く設定されているものもありますので

プロトレーナーさんにご確認ください。




カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





股こり股ケアを体験された方は、

あくまでも個人の体験談なのですが、

足のむくみがとれたとか、

尿もれが止まったとか、

O脚がもどったとか、

生理痛が止まったとか、

性交痛なくなったとか、

生理が復活したとか、

不妊治療の痛みが減ったとか、


体面での体験談をいただくことも

多いのですが、



自分の本音を言えるようになった、

素直に怒れるようになった、

感情のループにはまらなくなった、

余裕ができた、

感情を出して、スッキリした、

などなど、感情面、精神面での進化を

感じる方も多いようです。



そして、継続していると

金運があがった、

人から何かをもらう、ご奉納が増えた

男に優しくしてもらうことが増えた、

夫婦仲良くなった、

夫が出世した、

親にしてあげて、親との仲も良くなった

ほしいと思ったものがすぐ手に入る、

などのお声も頂いてます。




あんまり、体験談が

怪しすぎるので(笑)

本人に体験していただくのが

一番なんですが、

股ケアをやり出してから、

今まで女として産まれていいと思ったことが

なかったけど、

女性として産まれて良かった!!と

言っていただけることが多いので

怪しいけど、いっか!と

最近は思うようにしてます。




でも、

好転反応がありますので

ご注意ください。

DVDでも、説明してますが

感情の不満がマグマの世ように

大噴火することもありますし、

強く押しすぎると筋肉痛や、

発熱する方もいます。


1週間くらいで落ち着きますが、

初めてやる方は、

ちょっとずつ、優しくやってください。

お風呂でお股を洗うついでに

チョコチョコっと始めるくらいで

大丈夫です。


お風呂に入るときに、

オイルや塩を持って入って

マッサージするときは、




マッサージする場所は、

①恥骨(毛のあるところ)

②鼠蹊部(コマネチな場所)

③腸骨(骨盤)

④仙骨

⑤尾骨

⑥骨盤底の骨のキワ

⑦坐骨(尻の骨)


これを、

3分以内で、優しく、軽く、

なでるか、さする感じです。


会陰はやりません。



服を着たままでも、

同じやり方でできます。



この押し加減や場所がわからない方も

多いのですが、

プロトレーナーさんに習うと

すぐ、できるようになりますよ。







あと、股ケア後のイライラを

解消するために

セミナーでは、

オキシトシンを大量分泌する技を

いろいろやります。

スキンシップや、

オキシトシンが出るマッサージなど

自宅で簡単にできます。


オキシトシンは、1分間に40回の速さで

なでると一番でると言われてますので

波の速さみたいに

ゆっくりとなでるのがコツ。


あとは、

脇の前と後ろにある筋を

指で挟んでプルプル揺らす技も

肩の緊張がとれていいですね。

肩が上がってると

イライラしやすくなります。



あとは、

乳首から愛のビームが出る

チクビームの講習もやりますが、

チクビームを男子に当てるとめっちゃ

モテます。

お試しください。

乳首から愛のビームがでてる!と

思うだけで、でます。





あとは、股こり股ケアプロトレーナーさんの

講座では、

女神の岩戸開きをして

自分のうちなる女神様に

出会う誘導をしてます。



自分でもできますので、

やってみてください。



股ケアをやってからの方が、

女神のご機嫌が良くなるので

自分でやる方は、股ケアを1週間くらい

やってからお試しください。



女神岩戸開き 瞑想やり方 【簡易版】



①自分のほと、産道をイメージする


②そこに、自分の女神を封印している
大きな岩戸があるとイメージする


③岩戸は、自分のいままでの腹にためた
不満や先祖代々、過去世からのカルマなどで
できてるとイメージする


④岩戸は、自分の力で軽々開けれるので、
岩戸を開けて、
その岩戸を産道の外に産み出す。



⑤岩戸の奥にいる女神にであう



⑥女神の姿をイメージする


⑦女神の名前を聞く


⑧女神に自分のお悩みを質問する


⑨女神にいましてほしいこと、
やめてほしいことを聴く


⑩女神と一体化する

女神の私として、生まれかわる。

自分が女神だと思い、女神らしく振舞う
練習をする【御神自】


自分が自分を女神扱いして、
女神らしく振舞っていると、
オーラが女神になってくる。


そうすると、周りも
自分を女神扱いしてくれるようになる。





という、感じで

股ケア講座はやっておりますので

服も着たままでできるセルフケアですので

ぜひ、ご参加下さいね。

全国で、500人以上股ケア体験者います。

全国で股友さんもどんどん、

増加しております♡



股ケア講座受講者、ブルーレイ購入者限定の

股友 女神の集い フェイスブックグループが

ありますので、

体験者の方はぜひ、こちらにもご参加ください。

女性限定の承認制グループです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






女性の女神力アップに

股ケアご活用ください。



股こり股ケアブルーレイ

DVDも、Amazonで好評発売中です。

Amazonだけで

ブルーレイ200枚以上売れてます♡






















リブログ(12)

  • 股こり股ケアが気になる

    世野尾麻紗子さんのブログで素敵な記事発見子宮委員長はるちゃんのブログだったか動画だったかで股こりのことを聞いて、気になってました。最近、子宮と向き合うようになってから、本来の自分の世界が広がっていくような感覚があって。なんとなく、古事記に出てくる「岩戸開き」みたいに、自分自身が開いて来つつあるような…

    Hana

    2017-10-21 22:09:43

リブログ一覧を見る