雨後はうな活 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

ドカッと雨が降った割に濁りは少なめでしたね



下流側は黒祭りだったみたいすね(; ・`ω・´)



昨日はどしゃ降り、どのみち20時近くまで会議だったから釣りはお休みでした



今日は黒活かうな活か・・・



ミミズのストックが減らないのでうな活です



日没間際にファーストヒット!




引き方が違うからそうかなーとは思ってましたがwww



その後暫くして


リリースサイズ


で、20:30まで追加無し(;´_ゝ`)


流れが予想以上に速く、ジェット天秤流れてしまうので遠投不可の足元狙い


ドバミミズも太いのから使って来ているので、もう在庫はあまり太いの居なくなりましたねー( ;´・ω・`)


ま、下げがキツイなら黒活やってもヨシ


潮位あれば海側の選択肢もありますし


とにかく持って来た分だけでも使いきりたい(; ・`ω・´)
※毎回使いきれずに持ち帰ってますw


アタリが無いから20:30に切り上げようと仕掛けを回収したらキープサイズのうーたん付いてた( *´艸`)



ちょっと延長してみようかな?



30分延長





流れが揺るんでからぱたぱたとキープサイズ3匹ゲットで( ≧∀≦)ノ



明日は何時に帰社出来るか不明だし、どのみち下げがキツイからうな活ちょっとお休みかな?



6月         0匹
セイゴ    57匹
フッコ    48匹
スズキ      6匹(内ランカー0匹)
合計        111匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    14匹