バチパターンチャレンジ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

早い時間に退社不可



まぁ、今回の潮周りではバチ抜けポツポツらしくあまり良い状況では無いらしい



でもお仲間さんランカー2本ゲット、ぷりぷり75アップやら粘れば魚に会えてる感じ



後中2日は会社出たの22時で釣りに行くのは諦めて帰宅



もともと今回の潮周りは諦めてましたが、昨日は早めに仕事が終わりダッシュで行けばワンチャンあるかも!



風も無いし、ポイントに入る事が出来れば時合い真っ只中に行けるかも(; ・`ω・´)



で、今期初のバチ抜けポイントへ



21:00に到着、立てるスペースありでスタート



下げ始めだけど流れ弱く、手前は反転流で上げている状態



バチ2匹目視、ボイルは無しか( ;´・ω・`)



沖は緩い下げが出ている感じなので、先ずは遠投して下げラインを調査かな?



と、マニック115をセット



しようとしたら手元が狂ってマニックがゴロタの隙間にダイブ( ´;゚;∀;゚;)



隙間を探すもマニック見えず



初手からPON発動してやる気80%ダウンw



水位落ちれば救出可能かも・・・



移動すると場所解らなくなるから定点打ちです



ノガレで2回の誤爆がありましたが、だいたい手前の反応って淡水率高し



22時まで粘るもノーヒットでマニック捜索再開します




腕を擦りむきながらゴロタ隙間の奥から救出成功("`д´)ゞ


その後はお仲間さんとお喋りして22:30に撤収してきました


今日も夜間工事だし、もう次の潮周りに期待するしかありませんw


いやー、流す釣りって本当に苦手だー(*/∀\*)


2月は少し仕事が楽になる予定なので、出撃回数増やしまーす