成人式 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

下の娘が成人式なので、朝から着付けの立ち会い行ってました(荷物係)



コロナ感染者が増えて来てますが、成人式中止にならなくて良かった( ;´・ω・`)


着付け会場の舞浜ホテル



着付け終わった娘を見てたら、なんかあっという間だったよなーって思う(/ー ̄;)


今ごろはディズニーシーで成人式の最中


親としての責務は果たした( ・`д・´)



後はミッキーさんひとつ宜しく( ・`ω・´)




さて、カワハギ釣りから出撃して無いw


ネタはもちろんありません("`д´)ゞ


成田のTBでお買い物くらい

持って無いルアーゲット


これは安いねw


棚ぼたでネタが降ってきた( ´,_ゝ`)


正月休みに管釣り行っていたエース(なまたん)が大物を釣り上げまして


90センチのイトウ


シーバスグループの中では管釣りやっている人が多いです


足を踏み入れたら泥沼にはまりそうだから私はやっていませんwww


イトウなんてそう簡単には釣れないみたいだし


ましてやイトウを食べるチャンスなんて無いです




イトウを引き受けた芹華氏からお裾分けいただきました( *´艸`)


身は赤い色してるんだね


右上イトウ、左上スーパーレインボー?下レギュラー

3種類のヅケ


管釣りで釣れる魚は種類が区別出来ませんが


イトウは凄く旨い魚って事だけは分かりました(*´▽`*)


まだまだ食べた事の無いお魚たくさんあります


管釣り班のお仲間さん、今年もお土産お待ちしております( *´艸`)