下半期スタート? | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

とうとうコロナ感染者が100人突破しちゃいましたね( ;´・ω・`)


いつ終息するのでしょうか


マスク外せないので息苦しいんです_| ̄|○


さて、下半期がスタートしていますが


爆風だの雨だので出撃はしていないので、相変わらずネタはありません


去年7月はシーバス0匹だったので


多分今年もそんな感じになりそうです(笑)


6月末に一度テトラ帯に夜練いきましたが


汚い泡だらけで90分ホゲてます(笑)



ところで皆さん




すしざんまいって知ってます?




知らない人の方が少ないすよね(笑)


昼間に帰社した時に偶然社長が五人で出撃準備中( ̄ー ̄)




便乗してきました("`д´)ゞ


回らないお寿司・・・


何年ぶりか( ・`ω・´)


好きなの食えーって言ってくれましたが





糖尿病です


でも、すしざんまい初めてだし


ネタケース?の中には美味しそうなネタ・ネタ・ネタ・・・


うん、タダだしこんなチャンスまたいつになるか分からないし


とりあえずあら汁から( *´艸`)

何のあらか分からない


通常メニューには無い魚があるみたいだけど、座ったカウンター席からは確認出来ず


どうやら太刀魚を推してるみたい


あー太刀魚釣りてー_| ̄|○


多分、太刀魚は普通の人よりは食べるチャンスは多いと思うので今回はパス(笑)


普段釣れないネタ食べてみたい(; ・`д・´)




シマアジ・金目鯛・エンガワ・サーモン


エンガワってヒラメって記載無かったけど、イシガレイだっけ?


違い分からないし、旨いからどーでも良いけど(笑)


回らないお寿司って緊張してしまう


あまり食べちゃダメ


追加は控えめに



中トロ・大トロ・カンパチ


うーん





幸せ~♪



マクロもカンパチも浦安おかっぱりで釣れないからねー


控えめで我慢しましたが


自腹だと5000円位行きます、昼ご飯に5Kとかマジ無理((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


釣れないお魚は買うのが一番(笑)


まだ食べた事が無いお魚もいっぱい居るけど


いつかこいつだけは自分で釣って食べてみたい



甘鯛も鬼カサゴも釣って食べてみたい


楽しみは最後まで取っておきましょ( *´艸`)


とりあえず日曜日はハゼ釣りでもやろうかな♪
シーバス行けよ