また失敗( ;´・ω・`) | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

寒いのて釣り行ってません(; ・`ω・´)

年間釣果を見れば3月からやってもそうそう差が無いのでひよってます(笑)

ただ、この時期はデカイのが狙って行ける時期

どうせ海側も釣れないなら、デカイの狙って立ち回りするとか



しません(; ・`ω・´)


が、そろそろ60アップのお魚釣りたい





行かなきゃ釣れません(; ・`ω・´)



でも行きません(; ・`ω・´)

シーバスダービーも無くなっちゃったからな~



早く数釣りがしたいです(笑)


やること無いのでジグ塗ってます



良い感じに仕上がりましたが

ウレタンどぶ漬けする前にクリア吹きました

そうするとゴールドの光沢がくすみます

試しにクリア無しでウレタンどぶ漬けしてみました(; ・`ω・´)

全体的に艶出ますが、ゴールドがウレタンに溶けてしまう



下のがウレタンどぶ漬け

残りはクリア無し・・・

もうクリア無しで使う事にします(; ・`ω・´)

エアブラシ買う?

部屋の中じゃ塗れない_| ̄|○

会社で塗る?

年に何回太刀魚行ける?(; ・`ω・´)

そんな事を考えながら・・・

その内シーバスも忙しくなるしねー( ;´・ω・`)

と、あれこれ考えてるのも楽しいからいーけどね(笑)


今年の目標が決まりました!



今年はふるさと納税をやる!

近況報告でしたm(__)m