テトラ帯調査 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

と、その前に(; ・`ω・´)

昨日ほろ酔いでルアーを選び、お気に入りエリテンも一緒にウレタンどぶ漬けしまして

朝見たら


いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!



なぜか全部しわしわに・・・_| ̄|○

いくらなんでもこれじゃ・・・


塗り直しか、そのまま使うか暫く考えます( ;´・ω・`)

今日はさほど風も無く、あまり寒くない感じでしたね

なので日没から海側の調査に行ってみます(; ・`ω・´)

1箇所目

ちょっと波あるけど良さげな潮位♪

30分ノーバイト(; ・`ω・´)

魚が居れば何らかの反応あるはずなので粘らず2箇所目へ

こちらベタ凪、表層からボトムまでチェックするも30分ノーバイト(; ・`ω・´)

粘らず移動、潮位下がるの早い割には流れは無く

3箇所目、少しランガンで初バイト!

慎重に寄せて・・・


ワンダー70 ミニサイズ

ま、この時期の海側なんてこんな感じですかね(笑)

90分でミニサイズ1ぴき( ´,_ゝ`)


1月          2匹
2019年   2匹