至福の時間 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

これからの時期

経験上は海側もさほど釣れない(; ・`ω・´)

どうせ釣れないならばデカイの狙うか?

そんな感じの時期

夜に30分だけ河川やってきました

ノーバイトでした(笑)

あまり無理出来ないのでショートで良いのです



釣れないなーなんてやっている内にバチパターン開幕します

海側ならキャロット投げてれば数釣りも出来ます( *´艸`)

どこ行こうかな



最近お酒を良く飲むようになりまして(笑)

それでも今回は2週間以上飲んでませんが

以前は年に1回飲むか飲まないかレベルなので( ̄ー ̄)

あそこならこんなルアーかな?

あそこはこれ外せないな♪

なーんて考えながらルアー選んでます( ̄ー ̄)

多分3月からは海側入り浸りになるでしょう(笑)

釣りって楽しいな( *´艸`)

今、まさに至福の時間(笑)