休み最終日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

何年ぶりでしょうか・・・

いや、十何年ぶりかも・・・





正月休みにパチ行かなかったのは(; ・`ω・´)


ほんと、毎日忙しくて楽しい正月休みを過ごす事が出来ました(笑)

今日は朝から会社で内職予定

ボートのお仲間さん、今日も太刀魚行ってまして

かなり良い釣りしてるみたい( *´艸`)

みんなが戦ってる間、私は別の戦い中(笑)

鋳造マシーンと化してました(笑)


鋳造ハイ(; ・`ω・´)

未塗装ジグだらけ(笑)

遅めのお昼ご飯は太刀魚( *´艸`)



塩焼きしてみてはっきりと分かりました

脂の量がハンパねーす(; ・`ω・´)

それとjinさんオススメのこれ



太刀魚のなめろう

これ、炙ってからやりましたが

ヤバいです、マジで旨い( *´艸`)

ジグも作れたし、太刀魚もたくさん食べたし

この休み中にやりたい事全て出来ました("`д´)ゞ

さて、後はまったりテレビでも見ながら過ごしましょうかね~


ん?


佐藤さんから着信が(; ・`ω・´)

佐『太刀魚居る?』

猫『下さい~♪』

佐『たくさんあるからね』

ガチャ・・・



(; ・`ω・´)たくさん?


ヤバいかもしれない、確か佐藤さん16匹で竿頭だったはず( ´;゚;∀;゚;)

他のメンバーさんもつ抜けとかだし

私だけでは食べきれない可能性が大です

シーバスグループで太刀魚食べたい人に緊急里親募集(; ・`ω・´)

美味しいお魚です、すぐに何人かの立候補が♪

佐藤さん、jinさん、友さんが来てくれました

良い釣りが出来たようで羨ましい( *´艸`)








19匹( ´;゚;∀;゚;)

それも

F4.5混ざってるし!Σ( ̄□ ̄;)

もう、ほぼドラゴン

冷蔵庫に入らないので玄関に並べて里親さん待ちます(; ・`ω・´)

取りに来てくれた人からデカイのと小さいのを持って行ってもらいます

小さいって言ってもF3以上ですが(; ・`ω・´)

里親の皆様

冬太刀魚の旨さに悶絶して下さい(笑)

佐藤さん、jinさん、友さんありがとうございますm(__)m

最終日も忙しくなりました(笑)

そろそろ日付も変わりますが、これから太刀魚下処理入らさせて頂きます("`д´)ゞ