ホゲ12連 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

シーバスどこ!(`Д´≡`Д´)??

未だにヒットすらしていません(笑)

土曜日に定時で逃げる為、金曜に頑張って残業してまして

1日多目な残業やっても捌けない量なのですが、忙しい事は良い事だと思って頑張ってます(`◇´)ゞ

日曜仕事すりゃいーんでしょ!

と、タイムカードぶち込んで逃げます(笑)

予定は旧上流域

デケールアーで釣ってやる(# ゜Д゜)クワッ!




金曜、残業の合間に魔界へ(笑)

マニック115かトライデント115無いかな~



なんと新古?のメガプレックスとほぼ新品ねマニック115発見!Σ( ̄□ ̄;)

どちらも800円・・・

悩みに悩んだあげくふたつお持ち帰り(笑)

河川の人が使うルアーだとデカ過ぎとは思わないかもしれませんが、ワンダー60とかマニック75とか使う猫田からしたら巨大ルアーです(笑)

これで土曜日に定時上がりでQに出撃だな♪

河川は数ヶ所ポイント知ってる程度なので、どこに行こうかな・・・

と、芹華氏からLINEが

代理購入してもらっていたブツを受け取る為、急遽芹華氏ホームへぷち遠征

18:30~20:30

玉砕(`◇´)ゞ

芹華氏さすがホーム、良型出してました!




買おうかスゲー悩んでたモヒカンジョニーいただいちゃいました♪(/ω\*)

早くお魚釣りたい(笑)