ずっと探しても答えないから | オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

ブログの説明を入力します。




もーすぐテストですよ!
ということなので
けーたい封印記念に
更新しますよo(^o^)o
(絶対封印できませんが)



こんな大人になりたくないよ、
反面教師スペシャルで
「ダンボールの神様」の歌詞を
載せたいと思いますよo(^o^)o




ダンボールの神様/MADAO

ダンボールるるる…
ダンボールるるる…

あいつらは奪い取る
家庭、定職、固定給
抗うこともできず俺は全てを失う
そして俺は
まるでダメなオッサンになった

あいつらは奪い取る
だが、ダンボールの神様は与えてくれる

ダンボールは姿を変えてベッドになる
ダンボールは夜の寒さを遮ってくれる

ダンボールるるる…
ああ、ダンボールの神様
ダンボールるるる…
俺は静かに目を閉じ眠った

あいつらは奪い取る
プライド、預金、固定資産
抗うこともできず
俺は擦り減っていく
そして俺はまるでダメなオッサンのまま

あいつらは奪い取る
だがダンボールの神様は与えてくれる
ダンボールは姿を変えて家になる
ダンボールは人の視線を遮ってくれる

ダンボールるるる…
ああダンボールの神様
ダンボールるるる…
俺は静かに体を丸めた

ダンボールるるる…
ダンボールるるる…






切ない歌ですな(´・ω・`)←



攘夷志士時代の高杉さんは
やはり神ですなo(^o^)o
今はピリピリしてるから
いやなのよ(´・ω・`)←



来週から四天王篇やo(^o^)o
楽しみすぎますやo(^o^)o



白夜叉生誕のときの
桂さんはイケボすぎて
死亡しますなo(^o^)o


ボッスンとスイッチいけめんドキドキドキドキ



土に埋まって星を見る?
アディオス!!