足手まといでしょ 迷いなんか置いてきて | オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

ブログの説明を入力します。




晴れて(いや、心の空は曇天です←)
銀魂も最終回を迎えましたね(´;ω;`)


私が銀魂に出会って早8か月
一年も経たないうちに
終わってしまったんですね(´;ω;`)


しかし!これは別れじゃないよね!
また会えるから!(二宮さん風)←


というわけで、
銀魂は永久に…スペシャルです!




左にいる桂が可愛くて好きです




悪い顔の沖田さんが好きです




土方は神田には似ていません




武市先輩気持ち悪い




すっかり騙されました
金さん、素敵な笑顔ですね
ぜひ、会いたかったです




銀魂は永久に不潔です!
色々忘れない銀魂は素晴らしい←
銀魂大好き!!!


再開待ってます!!
あ、男子高校生の日常
イケメン若手俳優で実写化
いいと思います(笑)全然アリだよ←
女子陣の問題が残るけど(笑)