ごめんねさえ上手くは言えなくて | オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

ブログの説明を入力します。





おとといときのうのこと!

まずは、18日のことから

TDSへ行って参りました!
3時からのナイトパス?で行ったんだけど
インディージョーンズ
シンドバットのやつ
レイジングスピリッツ
センターオブジアース に乗った!
と、あとなんか乗った気がするけど
覚えてない←


ステファンかっこよかったし
行ってよかったわ(笑)


次は19日富士急!!
6じ40分集合で10分に出たんだけど
案外早くて25分に着いちゃった(笑)


そこから歩いて駅まで行って
富士急着いたの9時過ぎで
開園からちょっとも
経ってなかったんだけど
結構人並んでた(-_-)


最初に高飛車行ったんだけど
まさかの2時間待ち(-_-)
しかし待ったかいはあったね!!
楽しかったハート


それからトンデミーナのって
お昼食べてーパニックロックから
ええじゃないかでラストに
またトンデミーナ乗って帰宅( ̄ー ̄)


FUJIYAMAが強風で休止だし
やたら寒いし、やたら混んでたけど
まあ楽しかったかな←


そして帰って銀魂の最終回を
見届けてからソファーで死んだように眠る
そして気づけば朝の5時(笑)
部屋に行き再び眠り
気づけば昼の12時(笑)
今までの寝不足を取り戻しました!


明日、明後日はC組、G組の打ち上げ!
このあとすぐ立て続けに
更新する予定です!アディオス!!