誰のために歌うの? | オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

オンバサラソワカ ~君に祝福あれ~

ブログの説明を入力します。

今日は5時からそばかすドキドキドキドキ
プリクラ撮ってからのー
ボーリング(´・∀・`)ハート
今日は割と調子よかった(笑)


で、2ゲームやって
夕飯食べにサイゼへ馬馬


ゆりの彼氏の話とか(笑)
G組楽しかった(^O^)ハートハート


10時でサイゼ追い出されて
電車じゃない組で
ダイエーまで行って
ゆりの原付見せてもらった!


原付かっけー!!!
うちも欲しい!!
ドラえもん、免許出して!←


そして、ゆりはさっそうと
帰って行ってしまいました馬


田熊とふたりで残って
まだ帰りたくないねーつって
そこからブックオフへ(笑)


HUNTER×HUNTERが
読みたかったんだけど
3巻しかなくて
バクマン読んだ(´・∀・`)
あのまんが面白い(´・∀・`)←


こんな感じでした馬馬馬
では、さよなライオネル神降臨-ファイル0033.gif