なんか日曜からヤチベガ名前が変わったらしい。

Drift track 八千代。

みんななんて呼ぶんだろ?

ドリトラ?

DT?

なんかDTって童貞みたいだな…w


そんなワケで土曜日に最後のヤチベガへ。

久しぶりなパッション先輩キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

短い時間でしたがありがとうごさいました~!




バックパネルも譲って頂きました~
3種類2個ずつ(σ´∀`)σゲッチュ♡
妄想が膨らみますw
まぁワイの場合メーカー試作は加工無しでメーカーの造形を引き出すのが任務なんでサンプル撮影後に自分用に使う感じですね~
案件以外の自腹で購入ボディは切り刻めるんで時間のある時に作ろ。

見た感じ?触った感じなかなかユニバーサルに使えるデザインと質感なんで車種を気にしないでも使えるかと思います。
こだわりの車種用に再現したパッション先輩には申し訳ないですが汎用性が高いかな~( ̄▽ ̄)

こちらも進みました。

あとはライトパーツの塗装と窓枠とカナードの艶消しで塗装は終わり~

次はついにスターロードS30Z着弾します(´>∀<`)ゝ