こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんです驚き気づき

 

はやいもので

5月も📅あと1週ダッシュ

 

暑くなったり

寒くなったり

 

忙しい日々であせる

体調管理がチーンねぇ。。

 

カラダがスタースッキリしない

日々が続いておりますが

 

今日は・・・

〇〇のその後ということで爆  笑

 

 

〇〇の その後・・・

 

①【家庭菜園】

はい。もりもりですニコニコ

 

キュウリ🥒は

あっという間びっくり

オジサンの背丈(≒180cm)

を超えました

先日🥒初収穫しまして

これは 2本目

うん爆  笑りっぱですよだれ音符

 

なす🍆も

大きくなってきましたてへぺろ

どんどん咲いてます

ナスを食う?蛾🐛の被害が

周辺農家で出てるようで

ドキドキです・・。爆笑

 

 

ピーマンも

花が咲き始めましたOK

 

②【パックンフラワー】

双子の ガザニア 咲きましたおねがい

命の強さ筋肉を感じますおねがい飛び出すハート

 

 

③【ハイビスカス」

ハゲはじめてたハイビ🌺

付いてた花芽も・・

一旦、落ちましたがあせるダッシュ

新しい葉が、沢山出てきました目

新しい乙女のトキメキ花芽も付いてきましたハイハイ

きっと・・・だいじょうぶお願い気づき

 

 

④【シクラメン】

地植えしたシクラメン・・・

先日 花芽 が出てるのを目

発見したわけですが汗汗

また1本 出て来てましたポーン笑い泣き気づき

(写真は無いですが)

葉を避けてみたら・・・えー

まだ数本 新しい 花芽が

出て来てましたゲッソリびっくりあせる

 

ど~らることやら驚きガーン

 

 

⑤【ニコニコのいちご🍓】

 

かわいい🍓が

順調に育ってきてます拍手

 

まだまだ🍓できそうですよだれ

※🍓栽培玄人さんからみたら

 笑っちゃう出来・・かも

 しれませんが上差し

 失敗続きだった 我が家では

 快挙ラブ飛び出すハートなのですお祝い

 

ニコニコに任せて 正解二重丸でした照れ

 

 

⑤【娘のアート】

以前、作成途中のアートを

投稿しましたが…

凝視凝視凝視その後・・・

 

透明になるはずの

ジェルメディウム が 

キレイに透明にならず・・ガーンガーン

 

作成途中の段階で

えーん断念しちゃいました煽り

 

この断念の あとに

ひとつ上差しふたつチョキ

作品は作ってましたのでニコニコ

機会があったら歩く紹介しますね流れ星

 

いじょう

我が家の いろいろ

「その後」でした~絶望乙女のトキメキ

 

 

おまけ::

その後・・・絡みで上差し

連載続行してた「オジサン抗争」

ですが、やはりえーあせる

会社上層部からの 「反撃」 が

少々激化炎していてましてダッシュ

先週はえー抗った行為、態度や言動

の 「一部を切り取られ」 チーン

人生🔰初の「「始末書」」を

書かされるハメに・・・大泣き絶望

 

というわけで凝視

この クソ「「始末書」」が

受理され、一旦落ち着くまで無気力

連載記事の更新は、、ストップびっくりマーク

させていただきますですふとん1泣

 

・・・

なんだかんだ

おまけ が 一番の「〇〇のその後」

だったかも、、しれませんね大泣き

 

でも、、オジサンは

負けませんよ~えー

必ずや、、意気揚々と

書ける日が来るから筋肉炎

 

きょうも

ありがと~ございました~バイバイ