昨日は都会で、同期と真面目な話もして楽しんだ。

今日は漁港に行き、大事な友人と真面目な話をした。自然の脅威、海の偉大さ。

朗らかなゆったりとした町。親切な地元の人

待ちぼうけ

楽しかった。



しかし、我に返ったとき


自分が可愛い

自分は頑張ってる

自分は情けない

自分は甘えてる

自分は依存性

自分はあほ

自分は親不孝

自分はナマケモノ

自分は…



あげたら切りない



もしタイムマシーンがあったても

やはり昔の私は同じ道をたどるかも


自分と向き合うって

悪いことでは無い。


悪い私。頑張り屋な私。不器用な私。


構ってちゃんな私



どう足掻いても同じ返事をするだろう

頑固な私


二人の人物と向き合い過ぎた結果


興奮と混乱でぐちゃぐちゃや。


素敵な楽しい大事な時間


刺激強すぎた。


落ち着け私。


とりあえず寝て


明日を頑張ろう💪


結果を恐れすぎて


立ち止まり、身動き出来ない(´;ω;`)


涙流して( ;∀;)阿呆や私


病気のせいにしてるし、これもまた病気?


そんな日もあるさ


どんな日常も大事‼️


あかん時もたくさんある