シンガは私の栄養源です | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

あっという間の5日間でしたー

ざっとプランを出しますと


1日。19時半空港着。そのまま飲み会(ウサギ会)で2時くらいまで。

多数の友人、わざわざ顔を見るだけで寄ってくれた友達、

偶然居合わせた友だち、みんなありがとう!


2日。最近寝てないせいか昼までだらだら寝。夕方から

中田選手のチャリティーマッチを観戦



微笑みの国で漫画家生活。

チケット6000枚完売!

大入り満席、立ち見続発!




微笑みの国で漫画家生活。

3列目、ゴール手前という良席☆




微笑みの国で漫画家生活。

和太鼓演奏などもありました♪




微笑みの国で漫画家生活。

こどもにシュートの仕方を教えている中田選手。

やはりすごいプレーヤーでした!!!



微笑みの国で漫画家生活。

t飛んだ!



微笑みの国で漫画家生活。

今回5分間出場権をチャリティオークションで落札した

COMM会長さん。遠目でずっと応援してましたよ。

いやはや若々しい。

Twitterでは「誰?」と噂されてたらしいですw



微笑みの国で漫画家生活。

ありがとシンガポール!



試合面白かったです。

これで12ドルなら私はぜひ次回もやってほしい!



さてこの後も…飲み!

弊社社長家族が訪星していたのでご一緒し、

BAR84で友だちと偶然会ったり

パルティ社長と談笑してたり

まったーりした後、友人の宅飲み会へ。

話の半分は


なんでずんこに彼氏ができないのか?


一晩中なんか自分探ししてました。

出た答えは


全ての質問などに対して全て答えない。

多少「ふーんそうなんだー」と言って

ミステリアスな雰囲気を出すこと!


だそうです。間違っても

夜遊びの話出してきても乗らないこと!

ゴーゴーボーイとかおねーちゃんのいるカラオケで

男逆指名したとか、面白いけど

スタートが男友達扱いになるから危険!だそうです。

ぶっちゃけ男友達扱い嫌いじゃないんですけどね…


ん~難しいですな。

しかし、そんな女が世間ではいいのかしら?

なんでも意見持ってたり、切り返し早い女は嫌?

ミステリアスかー。

正直に生きすぎてる私は無理かも・・・


次の日は取材のため8時起き。

内容はナイショだけどヒントをちらりずむ☆



微笑みの国で漫画家生活。

楽しかった!




とりあえずここまで。

続きもあるよ☆