40代共働き夫婦
3才半の
と3人暮らし

夫の田舎に
和風平屋を新築し
2022.
2.19にお引越し

クローバー

土地107坪・延床約47.5坪
(+15坪ヤネウラ)
地元工務店にて
土壁と自然素材多め
3LDK注文住宅

   







私の手は
全ての緑花を枯れさせる
呪いの手宇宙人くん


なので

一切、庭の緑には関わっていません





そんな我が家の
小さな庭ですが


夫が


俺が芝刈りする!

と、計画時から
天然芝宣言し



ついに
今日から
庭の工事が始まりました



前日の一面防草シートの状態から

 


境界の石(ピンコロ石)を置いていきます





久しぶりの
工事風景


ここのところ
仕事が厄介で、しんどく
子どもより先に寝落ちする1週間でしたが


今日帰宅して
庭を見て
なんだかワクワクしました

楽しみな土日になりそうです〜〜