超交流会2015

テーマ:

超交流会2015!!



京都、、、あ、あつい

これに来ると今年も夏が来たなー!!という感じ

2013年2014年 に続き、今年も参加させていただきました!


今年のコンテンツも面白かった!!!!

毎回思うけどタイトルがパンチ効いててめちゃくちゃセンスあるw

ここでの出会いがきっかけで、

KRP町屋スタジオさんをお借りして、TechnologyAcademy@Kyotoをやったり、

九州で勝屋さんと一緒にアツいトークをしたり、

京都でインターンをやったり、
今年のインターンもアツいですよ!要チェック!!京都でもやるよ!

沢山の面白い方々との出会いがあり、そしてそこから面白いものが生まれています。まさに超交流!!


鯖江市の地域活性化プランコンテストを開催している竹部さんともここでお会いしました!

今年も開催するそうですよー!!!

市長をやりませんか?

CAも毎年お水をご提供させていただいています!!今年もアツい夏になりそうで楽しみ!


2年目エンジニアの廣瀬くんもこのイベントでCAを知ってくれた1人。

今年のCAブースは755仕様。森社長におねだりして、Tシャツ着て、

755ステッカーを配りまくりました!

その他にも歴代のインターン生が社会人になってきてくれたり、
イベントで会った学生が沢山ブースに来てくれました

今年大きく違ったのは、「AWA使ってるよ!!!」「755で総選挙見てました!!」という声を学生や社会人の方から沢山いただけたこと。

自社サービスが確実にユーザーに届いているのが目に見えた嬉しい時間でした。



京都のIT系学生コミュニティ
CAMPHORも昨年に引き続き出展してました!


昨年冬に活動資金について個別に相談をもらい、Makuakeを紹介。

資金調達も順調そうで、活動を継続できるそうです!よかった!!!!

またレッドブル持っていきますw


今年も素敵な出会いと再会が沢山ありました。
来年もいきまーす!!

来年は6月11日(土)開催予定らしいです!!

運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました