獣医さん1番乗り。

にむたん 病院でも怖くてたまらない

ずっと泣いて泣いて・・・

ここに来ること自体が、ストレスになっていてごめんね


体重は4.4キロ

痩せてしまってはいるが、キープは出来ている


心音に雑音がありますねって。

・レントゲン

・スキャン

・血液検査(外注)

・爪切り


心音の雑音に対しては、心臓の血流が一定方向に向かう為の弁が完全に閉じ切らなくて

血液が逆流している事がわかった。

それによって左心房が膨らんでしまっている事

鬱血は少なからずあるであろうという事




呼吸はどうですか?

荒くなっていませんか?


他の子に比べたら早いけど、苦しそうな感じではないと思うのだけど・・・


心臓は治療方法が難しいので、院長と相談しますって。

もう一回、行かなきゃいけない。


もう一つ、レントゲンからわかったのが

影が気になりますって

他の子のレントゲンも見せてもらって

この部位に影がないことを確認。





やたらと舐めているのは身体が痒いのかもしれない。

胸部に腫瘍があると痒みが出てくる事があります。でも影の位置で見ると「胸」ではないですね。

そう言われた。血液検査の結果は数日要するでしょう。


現状の問題点は見えてきた。

それに対しては、コレからの事だが


爪も切られてお疲れにむたん


ゆっくりしてね。